• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

guest 2008年06月19日 08:43
w_katuoさん>
コメントありがとうございます。
金曜日はとりあえず、ホーチミンまでのヒコーキに乗って
到着後ニャチャンまでの切符を買ってヒコーキで移動する予定です。
本日も、宿泊専門のサイトで予約を入れてみましたが、
回答は満室でした....

とりあえず到着してから適当なところを探してみます。

ちなみに、子連れで行くので、
White Sand Beach Resort and Spa
の様なプールがあってのんびり出来るようなホテルって御存知ですか?

良ければ教えていただけますでしょうか?

http://www.agoda.jp/WebForms/DestinationSearchResult.aspx

報告の理由