• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

[緊]メコン川1泊2日へ参加された方へ

1: maru-ko 2010年12月06日 12:58 報告
メコン川1泊2日へ参加された方へ質問させてください。

日本語ガイド…$70〜(ホテル泊)
日本語ガイド…$50(ゲストハウス泊)
英語ガイド…$22(ゲストハウス泊)

↑TNKトラベルで上記の様なツアーがあったのですが
ホテル&ゲストハウスへ宿泊された方いましたら
どんな感じだったのか教えていただけたら、、とても参考になります。

特にゲストハウスの方が気になるのですが・・・

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 3

返信&アドバイスいただいた方々
ありがとうございました

無事参加してきました(*^-^*)
同じくシンカフェのメコン1泊2日(ゲストハウス、英語ツアー)に参加したことがあります。

一番はカントーまで行き、朝の水上マーケットに行けることです。ただし時間的に一番の賑わいの時間は終わっています。

一人で参加でしたので、追加料金(5ドルくらい)を払い、一人部屋に。エアコン・バスタブもある結構いいゲストハウスでした。
夕食は皆で川沿いのレストランへ(別料金)、朝食は付いていて簡単なバイキング形式でした。

ゲストハウスを経験されている方なら問題ないと思いますが、ホーチミンで良いホテルに泊まっていると、どうかな?と思います。
英語ツアーと日本語ツアーを比較すること自体が、旅の楽しみ方が別だと思います。
TNKトラベルで行ったことはないですが、シンカフェで行ったことが
あります。
シンカフェは英語ツアーで料金は同じくらい、一応ホテルとなっています
宿泊場所はカントーで、6回建てのホテルでエレベーターなしです。
食事付きでしたが、夕食はだいたいの人は外に食べに行きました。
(ガイドがレストランを教えてくれた。)
高級なホテルに泊まった外人もいました(ホテル変更も可能)
ただ、メコン川1泊2日は内容は薄いとおもいます。
日帰りツアーの方が濃いようなきがする。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ