• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムフロッグってどうよ

1: さわ 2005年06月14日 07:05 報告
このレストラン行った事あります?

http://www.gnocchi.co.jp/old/006/
ベトナムフロッグ 汐留店
●住  所
〒105-7190 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンターB1階
●電話番号
03-6215-8171
●FAX
03-6215-8172

ネットで検索をしてみると、色々情報があるのですが、
行った事のある人教えてくださーい。

みんなのコメント 9

神戸のベトナムフロッグもおいしくないです。
京都のベトナムフロッグ行ったけど微妙すぎ…高いしあんまり美味しくない…
kyouenの中では一番まずい。他の店舗のほうがまだ美味しいのかな?
千葉ニュータウン、イオンの店
1.入り口に竹箒を立てかけてあるのには参りました。ベトナムのどんな貧しい家に行ってもこんな無作法は見られません(インテリアデザイナーは一度もベトナムに行ったこと無いのでは?)
2.フォーガー:ぬるいスープが出た。料理人の常識???(熱いスープのお替り出していただき、美味しさ納得)トッピングのハーブ?がニラだけではさびしい。せめてオオバやモヤシでも有れば救われる。
3.生春巻き:皮がライスペーパー使ってない?具の野菜がみじん切りのキャベツ
断面からキャベツがポロポロ。せっかくの期待が・・・悲しい。ミソダレはgood !!
4.ウエイター:フレンドリーで皆さんvery good だけに、悲しい部分が多い。残念。
 1ヶ月後に又行きます。治ってなかったら、2度と行きません。
ベトナム大好き人間より。
便乗ご容赦

ところで、下北沢にあるベトナムレストランは美味しいですか?
どなたか、行ったことのあるかた、ご教示いただきたいです。

場所は肉屋を左に曲がって焼肉市場とレンタルビデオ屋の手前です。

心斎橋店に行きました。
お店の雰囲気は悪くないですけど、なんちゃってベトナム料理って
感じです。
春巻きを頼んだら普通の春巻き(お弁当用の冷凍食品みたいな)でした。
その皮の春巻きが食べたかったんじゃないのにー
私も行きましたが、日本人用のベトナム料理というような味・雰囲気でした。
まずくは無かったんですが、これぞベトナム!とは思えなかったですね〜。
こんなもんかーーというのが素直な感想でした。
ランチコースで1800円位の物を食べましたが、ボリューム・味共に満足出来ませんでした。
あまり期待して行くとハズレますよ。
だめじゃん、、、、。
蒲田の方がおいしい

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ