• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラオケ部屋での飲酒に罰金刑

1: ST 2010年01月11日 02:33 報告
http://www.viet-jo.com/news/law/060613102742.html

上記の内容によると、今年の7月1日から施行されるようだが、これが本当にされるのであれば、夜の楽しみもそうだが、接待も出来なくなる。

これにより、店の女の子たちも生活に困るだろうし、外国人も困るでしょうね。

まあ、抜け穴はあるだろうが...

はてさて、どうなるんだろう。
困ったもんだ。

みんなのコメント 5

以前からカラオケではビール以外の酒類は禁止です。
ベトナムで「酒」という場合はビールは含まれません。
VIET-JOに書いてあるカラオケって、いわゆる健全カラオケのこと。
日本人の行くラウンジとは別物。

カラオケと酒(40度以上)は一緒に置けないよ。
見つかればカラオケ没収+罰金。
そんな現場を目撃してる人も多いでしょうに。。。

だから別の部屋に隠してあるだけ。
机の下がしっかりしてる店は関係ないけどね。
そう言えば、あの頃から (政令56) かニャ?

カラオケ機材の操作が、他所でされる様に成ったのは?
わざわざ、紙に書いて、女の子が部屋の外の係員に持っていく方式だんべ。

カラオケの機材などが、室内に無ければさァ〜、

踏み込まれた時は、TVモニターを、皆で見て楽しんでるyとって、言い訳できるんだったんだリョね!

しかしながら、

本当は、本年2010年度から、ああ言った規制も含めて、色んな深夜営業の規制緩和がされるんだょニェ…

http://www.viet-jo.com/news/law/091115080203.html (政令103)

…って事だから、

VIET−JOさんの若い視野の狭いスタッフも、慌ててコンヒューズし、張りまちがったんでしょかニャ?
おお!

VIETJOに騙された。

最新の所に出ているもんだから...

失礼しました。

でも安心した。
いつのニュースだい?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ