• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年01月11日 03:16
そう言えば、あの頃から (政令56) かニャ?

カラオケ機材の操作が、他所でされる様に成ったのは?
わざわざ、紙に書いて、女の子が部屋の外の係員に持っていく方式だんべ。

カラオケの機材などが、室内に無ければさァ〜、

踏み込まれた時は、TVモニターを、皆で見て楽しんでるyとって、言い訳できるんだったんだリョね!

しかしながら、

本当は、本年2010年度から、ああ言った規制も含めて、色んな深夜営業の規制緩和がされるんだょニェ…

http://www.viet-jo.com/news/law/091115080203.html (政令103)

…って事だから、

VIET−JOさんの若い視野の狭いスタッフも、慌ててコンヒューズし、張りまちがったんでしょかニャ?

報告の理由