• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

女性1人旅 プライムホテルについて

1: くろ 2010年09月07日 22:04 報告
今月の中旬にニャチャンに3泊する予定です。
現在、プライムホテルを検討中ですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

女性一人でも快適に泊まれて、30〜$50程度のホテルを探していますが(プールがあり、お部屋からの景色がよく、ビーチまで近いと嬉しいです)、もしオススメがありましたら是非教えてください!

みんなのコメント 10

w_katuoさん、え?どっち?さん

情報ありがとうございます!

一人だと、近くにレストランがあるのはとても嬉しいですね。
ビストロもあるようなので、楽しみです!

アジアパラダイスのスーベニア・シービューにしようとほぼ決めました!
予約の方法について、ホテルのHPの料金に比べて、agodaの方がずいぶんリーズナブルのようですが、
どの方法で予約入れるのが、お得か、もしご存知でしたら、教えてください!
アジアパラダイス前の事ですか?
以前に来客を連れて行った時、
あまりに酷く恥をかきました。
現在はそれ程でもありません。
その時はホテル前は従業員の引き抜きが多くて手が回らないと言う感じでした。
来客を部屋まで連れて行った方、カードさかさまで、
部屋を開ける事が出来ませんでした。
道路斜め向かいがチュックリン1ですし、チュックリン2、や3まで、
歩いて数分です。
このホテルだとホワイ・ノット・バーやプチ・ビストロ、
ヨーロッパ人が集まるお店まで歩いて数分、
悪くはないです。
ヨーロッパ人の多い通りにはロシア人経営のロシア料理店もあります。
>30〜$50程度のホテルを探していますが(プールがあり、お部屋からの景色がよく、ビーチまで近いと嬉しいです

恐らく他にこの条件を満たすホテルは「Asia Paradise」のスーペリアシービュー位だと思います。
もっと高くなりますが「Novotel」も海から近く良さそうです。

もうちょっと安いホテルだと、プールが無いか、部屋がシービューじゃないか、何かしら条件から欠けると思います。

w_katuo さん

度々、恐れ入ります。
他のクチコミを拝見していたら、ニャチャンご在住なんですね、羨ましいです!

皆さんの評価がそれほど悪くない、アジアパラダイスを検討に入れておりますが、ホテル前のゴミだめとは、そんなにひどいのでしょうか?
え?どっち? さん

ご親切に詳しい情報ありがとうございます!
同じような価格で、もし、よさそうなホテルご存知でしたら、ぜひ教えてください!
よろしくお願いいたします。
w_katuo さん

他のオススメホテル等ございましたら、ぜひ教えてください!
スタンダードのお部屋にバルコニーはありませんでした。

プライムホテルで貰ってきたリーフを見たのですがシービュースイートルームには、バルコニーがあるようです。
それ以外のお部屋には無さそうです。

プラムホテルで景色を楽しむ方法としては、プールに行くと、下に降りる階段と上にあがる階段があり、プールの上下のフロアー(外の屋上?)に椅子やテーブルが置いてありました。

プールの利用者はほとんどいなく、その椅子やテーブルを利用している人も居なかったので、そこでくつろぎながら景色を楽しめると思います。
ただプール利用者が水しぶきをあげて泳いだ場合、プールより下のフロアーだと水浸しになる可能性はありますので注意が必要です。

どこのホテルもシービュー側のお部屋はちょっと高いですね。
ノボテルのすぐ裏の通りのホテルです。
http://www.agoda.jp/asia/vietnam/nha_trang/prime_hotel.html?isabtest247=1
え?どっち? さん

なかなか、よさそうですね。

おそらく無いとは思いますが、スタンダードのお部屋にはバルコニーはございますか?
お部屋の窓が小さいとのことで、確かに景色は楽しみたいので、少し悩んでいます。。。
別トピに返信した桃ちゃんです。どっちか削除かな?

8月中旬にプライムホテルに泊まりました。

スタンダードダブルルーム(一番安い?)部屋に泊りました。

<良い点>
・新しい感じで部屋がとても綺麗
・プールからの景色が良い
・安い
・スタッフの対応も良い
・海から近い
・女性一人でも泊れる
・セキュリティーもしっかりしている

<気になる点>
・作りが安っぽい(部屋の家具等)
・壁が薄いのか、廊下で話している人の声が聞こえる
・プールがすごく狭い(でも利用者がほとんど居ない)
・民家の裏路地のような所を入っていくので、ちょっと不安に感じる
・部屋についている窓は凄く小さいので、景色はそんなに楽しめない

総合的に、安くて綺麗な部屋に泊まれたので、私は良かったと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ