• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

え?どっち? 2010年09月07日 22:16
別トピに返信した桃ちゃんです。どっちか削除かな?

8月中旬にプライムホテルに泊まりました。

スタンダードダブルルーム(一番安い?)部屋に泊りました。

<良い点>
・新しい感じで部屋がとても綺麗
・プールからの景色が良い
・安い
・スタッフの対応も良い
・海から近い
・女性一人でも泊れる
・セキュリティーもしっかりしている

<気になる点>
・作りが安っぽい(部屋の家具等)
・壁が薄いのか、廊下で話している人の声が聞こえる
・プールがすごく狭い(でも利用者がほとんど居ない)
・民家の裏路地のような所を入っていくので、ちょっと不安に感じる
・部屋についている窓は凄く小さいので、景色はそんなに楽しめない

総合的に、安くて綺麗な部屋に泊まれたので、私は良かったと思います。

報告の理由