• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

デラックスホテルの質に関して

1: ボータイ 2006年04月21日 22:17 報告
他スレにもあるように、パークハイアットの質、ホスピタリティが問われています。
4星(だったけ??)ホテルのリバーサイド、レジェンド、オムニ、ノボテルと同等であってはベトナムと言えど??と思ってしまいますよね!?

果たしてベトナムにはウェスティン、リッツを始めリュクスな気分を味わえるホテルは出来るのでしょうか??

(リゾートにしても、アマンが進出せず、ビ○トリアみたいななんちゃってリゾートが幅を利かせているのは同じかもしれません)

みんなのコメント 7

だれだろう・・・?
バカにチンをつけてる

自分の名前にチンをつけてAnhチンと名乗ってるひともいるし。。。。。。
ボータイです。
まったくAnhさんとは関係ないです。
↑↑みたいな無意味スレが多いのが仕様がないと言えばそうなんだけど、バカチンと思ってしまいますよ。

あくまでも否定(悪口)を求めているのではなく、批評ですから、、
> 他スレにもあるように、パークハイアットの質、ホスピタリティが問われています。

他スレで議論してるトピを、目立つようにわざわざ新スレ立てるのは
Anhの得意技だよ。
HN変えたのは、昨日パークハイアットの悪口書いて怒られたから
カムフラージュしたいのだろう。
Anhは徹底的にパークハイアットの悪口を書きたくてしょうがないようだ。
1行目が課題提起
「、」が多い
リュクスななんていう、趣味の悪い形容詞
文末に「?」を多用

・・・とくれば・・・もう・・・ねえ・・・あのひとしか・・・・・・
あのひとって↑↑??
文体があのひとに似てるんですけど〜

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ