• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ボータイ 2006年04月21日 22:17
他スレにもあるように、パークハイアットの質、ホスピタリティが問われています。
4星(だったけ??)ホテルのリバーサイド、レジェンド、オムニ、ノボテルと同等であってはベトナムと言えど??と思ってしまいますよね!?

果たしてベトナムにはウェスティン、リッツを始めリュクスな気分を味わえるホテルは出来るのでしょうか??

(リゾートにしても、アマンが進出せず、ビ○トリアみたいななんちゃってリゾートが幅を利かせているのは同じかもしれません)

報告の理由