• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナンでコーヒー豆を買いたい

1: カズキ 2009年08月27日 20:54 報告
来月、ダナンとホイアンに出かけるのですが
コーヒー豆を買えるお店を教えて下さい。
有名カフェチェーン店ではなくコーヒー豆専門店で買いたいのです。
いつもはニャチャンのマキシマムスーパーの近くの店でロブスター種
を買っています。

みんなのコメント 6

ニャチャンの海の家ならロングビーチに行くべし
そうなんですか たしか『My Hanh』だったと思います。
ホイアンで海の家の良さに目覚めたのでLoc Chau かThanh Hien に
行ってきます。
ニャチャンではいつもニャチャンシーフード、チュックリン、その他
ローカルも含めていつも街中だったので次回はニャチャンでも海の家
に挑戦しようと思っています。
>ミーケービーチはホテルの人に有名店を教えてもらって行きましたが

ホテルの人が教えてくれたんだったら『My Hanh』じゃないですか?
もしMy Hanh だったら従業員の態度も含め最悪だったんじゃないかと思います

ビーチ沿いの海の家だったらLoc Chau かThanh Hien
(共に最近化学調味料使うので注意ですが)

高級店ならCa Voi Xanh がお勧めです
先日ここのシーフード鍋を食べてきましたが優しい味でよかったですよ
BIG-C内のHIGHLANDS CAFFEEはチェーン店だども、暑くて、疲れて、ふと文化的な喫茶店で休憩したい方には、ダナン市では充分重宝な場所だよニェ!
shiroさん情報有難うございました。
以前教えてもらったホイアンの海の家とミーケービーチ行きました。
ホイアンの海の家は生簀完備で新鮮、味、値段共に大満足しました。
ミーケービーチはホテルの人に有名店を教えてもらって行きましたが
ホイアンの後だったので感動は少なく、蚊、ハエの多さとムイネーの
カイバンを思わせる従業員の態度の悪さに閉口しました。味は良かった
ので一度で判断するのもどうかと思い来月又行ってみます。
いつも貴重な情報感謝しています。
コン市場とBig-Cの角にコーヒー豆専門店があります

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ