• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2009年08月28日 22:53
>ミーケービーチはホテルの人に有名店を教えてもらって行きましたが

ホテルの人が教えてくれたんだったら『My Hanh』じゃないですか?
もしMy Hanh だったら従業員の態度も含め最悪だったんじゃないかと思います

ビーチ沿いの海の家だったらLoc Chau かThanh Hien
(共に最近化学調味料使うので注意ですが)

高級店ならCa Voi Xanh がお勧めです
先日ここのシーフード鍋を食べてきましたが優しい味でよかったですよ

報告の理由