• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィクトリアリゾートの工事について

1: ちこ 2005年05月17日 01:19 報告
こんにちは。7月にファンティエットに行く予定で、ヴィクトリアリゾートに泊まりたいと思っていたのですが、インターネットで9月までプールや部屋を改装工事中という情報を見ました。
少し位の音なら良いのですが、全室改装とのことなので見た目や騒音などのんびりリゾートという感じではないような気がします。
どの程度の工事がご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
又、もし他のホテルにするとしたらココビーチかシーホースが良さそうかなと思うのですが、どちらがお薦めでしょうか?
シーホースの方はインターネットで調べていて初めて知ったホテルなのでなかなか情報がなくて・・・。
アドバイスいただけると嬉しいです☆

みんなのコメント 6

>w_katuoさん

ご回答、ありがとうございます。
工事が11月末までであれば、安心です。

ちなみにAゾーンとBゾーンの違いはなんでしょうか。

現在はAゾーンが工事中、客はBゾーン泊。
工事終了は11月末だそうです。
12月にヴィクトリアリゾートに泊まる予定ですが、心配になってきました・・・。
現在の状況をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ちなみに部屋はシービューデラックスバンガローを予定しています。
Ima victoria ni tomatteimasu.
nihonngo ga utenai PC nanode ro-maji de sumimasen.

Kojino koto yoku sirimasitane!
Watashiha kakuninsitara Kojiwa Owatteiru to
hotel kara houkokuwo uke
taihen na meni aimasita.

pu-ru no kouji ha Deluxe Sea View Villa no menomae de okonatteimasu.
ato reception no sita ga koujityuudesu.

che-n so no otoga kanari simasu.

ima tomarunara Sea Front ni sitahouga
Souon no men deha annzenndesu.

フロントの下の階が工事中です。
来月オープンの新しいプールをもうひとつ作っていますが、
広大な敷地の反対側の部屋なので騒音は全く有りません。
絵に描いたようなリゾートホテルで快適です。
インテリアに独自のスタイルがある。スタッフもフレンドリー。
食事もうまい!お勧め!
8月11日にファンティエット(ムイネー)にいってきました。シーホースはかなりよかったです。リゾートホテルで優雅にすごしいのであればシーホースをお勧めしますよ。ホテルの人も非常に親切ですし、部屋もかなり豪華(SEAVIEW VILLA)でした。残念ながら雨季でしたのでちょっと雨勝ちの天気でしたが、晴れていれば最高のリゾート気分が味わえると思います!ホーチミンからはシンカフェなどのツアーバスで行けば、それぞれの宿泊先でおろしてくれますよ。(間違えずにおりてくださいね。)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ