• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちこ 2005年05月17日 01:19
こんにちは。7月にファンティエットに行く予定で、ヴィクトリアリゾートに泊まりたいと思っていたのですが、インターネットで9月までプールや部屋を改装工事中という情報を見ました。
少し位の音なら良いのですが、全室改装とのことなので見た目や騒音などのんびりリゾートという感じではないような気がします。
どの程度の工事がご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
又、もし他のホテルにするとしたらココビーチかシーホースが良さそうかなと思うのですが、どちらがお薦めでしょうか?
シーホースの方はインターネットで調べていて初めて知ったホテルなのでなかなか情報がなくて・・・。
アドバイスいただけると嬉しいです☆

報告の理由