• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイを作った人!!

1: 吟さん 2001年08月05日 09:57 報告
8月8日から4泊5日でホーチミンへ行きます!
到着日(5時)もしくは次の日に是非ともアオザイを
作りたいっっ(友人の結婚式に着たいんです)
お薦めのお店があれば是非紹介して下さい!!
ちなみにホテルは「ルネッサンス」です!

みんなのコメント 5

吟さんおかえりなさい!

素敵なアオザイが作れたようですね。
私も来週からいけることになりました。
またまた作ってしまおうかなー、なんて思っています。
気候はどうでしたか?やっぱり蒸し風呂状態でしょうか。
アオザイ「ローズ」で作ってきました!!
到着したその日に行って(9時すぎです)体中を寸法され、
おなかをひっこめたとたん、
「リラーックス」
と言われてしまいましたっっっ
店員さんも丁寧に選んでくれて、サイズもバッチリ!
生地はベトナムシルクを選び、すっごく気に入っています!
靴は「ZAKKA」で購入し、カバンは「リバーサイドルネッサンス」の中にあるSHOP
で購入しました。
とっても楽しい旅でした!
アドバイスありがとうございました!!
「ローズ」絶対行ってきます!!
素敵なアオザイを着るためにただ今腹筋中です・・・
帰国したら、感想を書かせてもらおうと思っています!
ももこさん、のりぞうさん、ありがとうございましたっっ!
こんにちは!行ってきました、初ベトナム!3日に帰国しました。

アオザイ、私もローズで作りました。かわいいお店だし、お姉さんも人懐っこくていい感じです。
友達は試着してみたらちょっと合わなかったんだけど、ちゃんと次の日までにお直ししてくれました。
他のところで作ってないのでわからないけど、けっこう生地は安っぽい感じかな?
どこもこんなものなのかもしれないけど。
国営百貨店の中のTiTi(shop5)というお店のとなりでは25ドルで作れるらしい。
どんなんか知らんけど。まあでも、ローズは私もいいと思いますよ。
ちなみにTiTiもかなりおすすめ!!そこらのお店より良心的な値段だし、お姉さんがすてき!
サンダル、カバンはここがいいと思いますよ〜!!1階の奥のほうにあってわかりづらいかもしれない。
ちょっとのぞいてみてください。小さいお店なんだけど、安いよ〜!

いいな〜私もまた行きたいです。楽しんできてくださいね!!熱射病には気をつけて!
吟さんこんにちは!

私はドンコイ通りのローズで作りましたよ。
35ドルくらいで、1日で出来上がったと思います。
ルネッサンスからもすぐだし、お勧めだと思います。
お店のお姉さんも一緒に生地選びしてくれたり
とても丁寧で素敵でした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ