• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

のりぞう 2001年08月06日 07:18
こんにちは!行ってきました、初ベトナム!3日に帰国しました。

アオザイ、私もローズで作りました。かわいいお店だし、お姉さんも人懐っこくていい感じです。
友達は試着してみたらちょっと合わなかったんだけど、ちゃんと次の日までにお直ししてくれました。
他のところで作ってないのでわからないけど、けっこう生地は安っぽい感じかな?
どこもこんなものなのかもしれないけど。
国営百貨店の中のTiTi(shop5)というお店のとなりでは25ドルで作れるらしい。
どんなんか知らんけど。まあでも、ローズは私もいいと思いますよ。
ちなみにTiTiもかなりおすすめ!!そこらのお店より良心的な値段だし、お姉さんがすてき!
サンダル、カバンはここがいいと思いますよ〜!!1階の奥のほうにあってわかりづらいかもしれない。
ちょっとのぞいてみてください。小さいお店なんだけど、安いよ〜!

いいな〜私もまた行きたいです。楽しんできてくださいね!!熱射病には気をつけて!

報告の理由