• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナン〜ミーソン〜ホイアン

1: chinchikurin 2009年08月04日 07:18 報告
朝8時半にダナンの空港に到着して、そこからミーソン遺跡をみてホイアンに入りたいのですが、ダナンに到着する時間からツアーには参加できないので、公共バスでミーソンへ行き、観光してからまた公共バスでホイアンへ行こうと思うのですが、
?ダナン→ミーソン行きのバス停はチュンタムダナンバスターミナルからでしょうか?
?ミーソン→ホイアンのバスは頻繁にあるのでしょうか?
?上記工程で車チャーターもしくはタクシーだといくらぐらいかかるでしょうか?
?その他アドバイスあればください。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

ワタシは旅行会社で車をお願いしました。
家族3人で運転手のみ、ガイドなしで1日80万ドンでした。
運転手によってですが、行きたいところはないかと聞いてくれたり、
思い掛けない場所を案内してくれたり、五行山を勧めてくれたり。
ホテルが決まっているのなら、そのホテルからお願いした方が
無難な気がします。
余裕があればホイアンまで行って、次の日にミーソンへ行かれたほうが
ゆっくりできると思うのですが…。ダナンからホイアンまで40分ぐらい
かかりますし…。
車チャーター、距離よりも、チャージ時間。半日チャーター、このコースだと、やや駆け足。ならば、チャムの美術館や、五行山もかまして、夕刻前にホイアン宿目標かニャ!?1日チャーターで80$が相場のラインであろう。
半日であれ、1日であれ、走行距離は余り変わらんからニェ〜!
ガイド料は含まず。
運ちゃん、1日チャージの方が昼寝もゆったり、稼ぎもタップリ。旅人も、ミドコロ沢山、無駄な待ち時間すっきり!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ