• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年08月12日 09:10
ワタシは旅行会社で車をお願いしました。
家族3人で運転手のみ、ガイドなしで1日80万ドンでした。
運転手によってですが、行きたいところはないかと聞いてくれたり、
思い掛けない場所を案内してくれたり、五行山を勧めてくれたり。
ホテルが決まっているのなら、そのホテルからお願いした方が
無難な気がします。
余裕があればホイアンまで行って、次の日にミーソンへ行かれたほうが
ゆっくりできると思うのですが…。ダナンからホイアンまで40分ぐらい
かかりますし…。

報告の理由