• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

10月のホーチミンについて

1: りん 2003年08月13日 00:16 報告
こんにちは。10月に初ベトナム旅行(ホーチミン)を計画していますが初旬出発か、下旬出発で迷っています。
10月は雨季らしいですが、初旬と下旬で多少違いがあるのでしょうか?どちらがすごしやすいのかなー?

みんなのコメント 9

viagra prices https://mymvrc.org/
10区で近代的なサッカースタジアム作っていました。

完成まで程遠いって感じでしたが、そこはベトナム、シゲームには間に合わせるんでしょうね。
サッカーでベトナムが勝ったら大変な事になるんでしょね。
South East Asia のイニシャルを取ってSEA GAMES。日本語に訳したら東南アジア大会でしょうか。
オリンピック委員会の主催する東南アジア地域の大会です。レベルが同じぐらいの国が多いのでけっこう盛り上がります。

特にサッカー。確かサッカーはオリンピックと同じで年齢制限があるのですよね。
オリンピックだと東南アジアの国々が活躍できる機会は少ないですもんね。

ベトナムでこうした正式な国際大会が開催されるのは初めてだと思います。成功すると良いのですけどね。
ニャチャンの街に「SEA GAMES を成功させよう」みたいな看板が立ちはじめました。

水牛の大会マスコットがちょっと気持ち悪いですけど...。
10月だと上旬でも下旬でもかわらないようですね。
実際に行ってみないと、お天気わかりませんしね。

色々過去ログよんでいると、お天気の事より、結構治安が悪いみたいで、
そっちの方がちょっと心配です。初ベトナムなので、気をつけていこうと思ってます。

ありがとうございましたっ!(シーゲームってはじめてききました。早めに予約しまーす)
有難うございます。
東南アジアのオリンピックて所ですか。
今年はハノイとホーチミンで競技開催、中堅ホテルに皺寄せは去年から言われてます。
シーゲームって何ですか?  
シーゲームがあるとホーチミンは混雑するのですか?すみません、教えて下さい。 
今年はシーゲームの年ですよね。

11月は混むとして10月末にも先発隊があれば中級ホテルに皺寄せ来ますから、
こちらの心配をした方が良いと思います。ハノイーホーチミン以外なら別ですが。
年によって雨季の終わりはまちまちで、去年は12月に入っても雨がふってました。
10月の上旬と下旬では大して変わらないように思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ