• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

セフティーBOX信用できますか?

1: レベッカ 2003年10月19日 06:40 報告
ミニホテルに滞在予定です ベトナムは窃盗事件が多いと聞いています ホテルのセフティーBOX信用できますか?

みんなのコメント 21

ごかかし、すり替えのanhが出てきましたよ

田中もここまで厚顔無恥になるのは、抵抗があるか。
チョころで、

>投稿者のインセンティブやレス主の反省が生まれて来るので有って、トビ主の質問を

に於いて、

トピ主は理解できるニョですが、

レス主って、意味合いが、正直おかしくないでチュかね!

レスする方は、何人でもいるので、主を付けるのは?

も歯科したら、スレ主と混同さリェてるのでは内科医?
↑もしかして、田中さんの

>?自分は頭が良いと勘違いしている♪♪
>?国際空港のトイレで背伸びしておしっこをする♪♪

が、図星で絡んでるんじゃないの??
田中は、自分を正当化するのに、随分と多くの言葉が必要とするのだな。
セイフティボックスの有無とそこで試したキーを誰が持ってくるかののデータは皆。
読むに値しない
まだanhのほうがごまかしがうまいだけ少しマシだw
今度、日本へ帰国時。
この前、ほこ×たて で放送さリェてた、 CFRP(炭素繊維強化プラスチックで出来た ハードケース 。
絶対に壊せないそうでチたよね♪♪

買って帰りたいと思いまチュ♪♪


そう、ホテルのグレードと、セフティーボックスの安全性の相対性は、

あくまでも、目安、気休め♪♪♪♪

自分の貴重品は、自分で守りまチュうよね♪♪

VO VAN TAN通りの金庫屋さん街に行って見て来て下チャいよね♪♪
需要や必然性が有る国で有る事を、理解しまチュうよねー♪♪

仲良く、愉しく、ルンルン♪♪
自分の辞書には[反省]の文字がないようだね
いつも 決めつけてかかってる、瞬間湯沸かし器のようだ
HCM訪問、そろそろ20回(次回は1月1日を予定)を超えようとしておます。それでも、観光客、旅人、の域内ではあります。
確かに私などより経験豊かな訪越者さんや、在住者さんからすれば私の投稿などは、嘘八百に感じるかも知れません♪♪♪
しかしながら、トビ題の「セフティーBOX信用できますか?」に対する観光客、横浜の田中の答えはやはり皆様方のご批判とは裏腹に当を得ていると思うのであります。
逆にお伺いいたしますが、3星以下のホテル(ミニホテルもおちろん含め)が5星ホテルと同じように、セフティーBOX信用できるのですね♪♪
そうでは無いでしょうに♪♪ 
私の投稿はあくまでも質問者レベッカさんに対する警鐘を含めた、私の経験則に基づく指向性のあるお返事であって、
何も他の経験則をお持ちの方々に対する挑戦でも批判でも何でもありません♪♪
どうか、経験豊かな皆様方が正しい指向性を持って、自身の経験則を余すことなく
披露して頂きたいのであります。
それからですよ、
>うそつきはごめんだよw
だとか
>ひとつふたつの経験で3星以下はすべてを流言飛語か
だとか
>あそこはいつの間に4星になったのだろうか?
だとか
ごもっともさん曰く
>>合い鍵(電子キー)を持って来て........と
>合い鍵(アナログキー)を持って来て..........
どう違うの?
だとか
>『日本人男性の【欠点】』 を
「田中の欠点」に訂正が必要だな。
などなどをおしゃるのは♪♪♪

要は、質問者対する自分成りの経験則に基づいた、お答えをなさってから
矛先を私に向けるのは良いのですが、
攻撃のためだけの個人攻撃はこの際、止めた方が良いのでは♪♪

典型的なのが、アンさんに対するトビ主不在の皆さんの指向性であります。
やはり、トビ題を中心とした経験則に基づいた意見のやり取りが有ってこそ
投稿者のインセンティブやレス主の反省が生まれて来るので有って、トビ主の質問を
飛び越えての攻撃的投稿は控えるべきと思うのであります♪♪

それでは、
>ミニホテルに滞在予定です ベトナムは窃盗事件が多いと聞いています ホテルのセフティーBOX信用できますか?
に対する、経験則に基づいた具体的な意見をどうぞ♪♪

あぁ眠む♪♪♪♪


自分の貴重品には、各自、気をつけまチョう♪♪
ずっと、この国に滞在してまチュが、

やっぱり、3つ星以下は、怪しいくて、いい加減なニョだよねぇ♪♪

そのくせ、自分達が怪しいくせに、

客が、灰皿、スリッパ、テレビのリモコン、持ち逃げしてないか?
チェックアウトで、即座に点検するのだよニェ♪♪

蛇の道はヘビ♪♪

田中さん 相変わらずお元気で何よりです、

上海でもバンコックでもHCMでも一泊1500円ぐらいのホテルでパスポート
や現金をホテルに用意してある封筒に封印をして預かってくれるとこは
たくさんありますよ、何回も出し入れしてもいやな顔を見たことがありません

5星だと安心で3星だと不安なのは自分の心の問題では?

部屋の鍵を占めるのを忘れていて戻ったら隣の部屋の中国人が勝手に入り
「このやろー出て行け」と言ったことはありますが

個人的に心配で信用出来なければだったらセフテイ ボックスはやめたほうがいいのではありませんか

田中さんはいつも5星ばかりだから3星以下は信用できないと決めつけて
いるのではありませんか?

海外では、心配な人は自己責任でどうするか判断すべきだと思います
外観や身分や服装で判断は・・・疑問です 決めつけは?

いつもの調子で、田中さんに悪意はないと思いますが、、、

『日本人男性の【欠点】』 を
「田中の欠点」に訂正が必要だな。

それと、次を追加してくれ
?自分の失敗を絶対に認めようとせず、言い訳すり替えに終始し失笑を買う♪♪
>3星以下ですとベルボーイが合い鍵(アナログキー)を持って来てさっと開けてくれます。
3星以下ですと、という怪しいホテルを知りたいね。
ひとつふたつの経験で3星以下はすべてを流言飛語か
>決めつけている訳では無いのですが、私の経験ではそうなのであります。
ありますと断定しているのにきめつけではないと摩り替えるのは、anhさんそっくりw
では、経験という定量データを話してくださいな。
これまでのの三ツ星やミニホテルに宿泊してそれぞれセーフティボックスの有無、そこで鍵で開けさせた経験を聞かせてください。
いつもそんな宿泊しているのでしょうかねwww
うそつきはごめんだよw
決め付け三へさん、そう!!そう言う安心出来るミニホテル泊まりたいねー♪♪

このトビで紹介して下さい♪♪

決めつけている訳では無いのですが、私の経験ではそうなのであります。
>合い鍵(電子キー)を持って来て........と
>合い鍵(アナログキー)を持って来て..........

どう違うの?

>黒服でいかにも責任者らしい人が........と
>3星以下ですとベルボーイ...........

どう違うの?
>3星以下ですとベルボーイが合い鍵(アナログキー)を持って来てさっと開けてくれます。
私が泊まるミニホテルは、昼間勤務のマネージャーが出勤してくるまでセイフティボックスをあけることができないのだけど、あそこはいつの間に4星になったのだろうか?
↑半星ホテルに泊まるから!!
セフテイボックスは?と聞いたらハイと言って手提げ金庫を持ってきた

田中さん 俺どうしたらよかとーですか?
どげもーこげもーなかとです

田中さんご健在でなによりです、がんばってください
5星ホテルでセーフティーボックスが開かない等のトラブルがあった場合などは、
黒服でいかにも責任者らしい人が、合い鍵(電子キー)を持って来て対応しますが、

3星以下ですとベルボーイが合い鍵(アナログキー)を持って来てさっと開けてくれます。
それが悪いとは言いませんが、何か不安なのが現状であります♪♪

私もホテルによると思いますよ。

フロントで紙袋に入れてサインして、封をして、
フロントの奥の金庫or扉に保管。だいたいこんな感じ。

ちょっといいと部屋ごとに分かれたカギ付きの引き出しに保管。
今まで部屋にあるところに泊まった事ないですが、
(部屋のが安全なのかはわかりませんが…)盗難などトラブルはありません。

安心して旅を楽しみたいのなら、それなりのホテルでそれなりにお金を
払った方がいいと思います。(高級ホテルが安全なのかはわかりませんが…)
ホテルによる。
それなりに信用できます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ