• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

決め付け三へ 2012年11月25日 03:06
>決めつけている訳では無いのですが、私の経験ではそうなのであります。
ありますと断定しているのにきめつけではないと摩り替えるのは、anhさんそっくりw
では、経験という定量データを話してくださいな。
これまでのの三ツ星やミニホテルに宿泊してそれぞれセーフティボックスの有無、そこで鍵で開けさせた経験を聞かせてください。
いつもそんな宿泊しているのでしょうかねwww
うそつきはごめんだよw

報告の理由