• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ〜バチャン間のバス

1: ち〜 2006年02月13日 23:49 報告
http://viet-jo.com/news/life/051220121636.html
上記の記事で、ハノイ〜バチャン間のバスが出るようになったと知りましたが、どなたか乗ってみた方はいらっしゃいますか?

たくさん買い込んで、ハノイに帰るのはきついのでしょうか?
バチャンのバス停はわかりやすいのでしょうか、町の真ん中に着くのでしょうか、乗り心地、所要時間、運行時間の間隔、etc...何でもいいので教えてください。
よろしくお願い致します。

みんなのコメント 5

ハノイの旧市外からメータータクシーで85000ドン。帰りはバッチャンの堰堤沿いの道にバス停からハノイのロンビエンバスターミナルまで3000ドンでした。
最近、ロンビエンバスターミナル周辺(あまり治安の良いところではありません)
でスリにあう人が多発です。
くれぐれも気を付けてください。
シン チャオ 

ち〜サン
帰って来たら感想聞かせてください
6月に行きます。
バスさん、どうもありがとうございます。
詳しい情報、本当に感謝いたします。
地元の方中心のローカルバスなのですね。始発〜終点までで乗るのなら私でもなんとかトライできそうですね。
本当にありがとうございました。
ハノイ市内から出ているバッチャン行きのバスですが、乗り場はわかりやすいと思います。ロンビエンバスターミナルから、所要約40-50分。20分間隔くらいで運行されてるようです。普通のローカル路線バスです。私は3回ほど乗りましたが、観光客は見たことなく、いつも地元の人のみです。混んでない時間帯だったら、沢山の荷物を持ってハノイに戻ることも可能だと思います。バッチャン終着点は市場の前の広場です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ