• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バス 2006年02月19日 20:32
ハノイ市内から出ているバッチャン行きのバスですが、乗り場はわかりやすいと思います。ロンビエンバスターミナルから、所要約40-50分。20分間隔くらいで運行されてるようです。普通のローカル路線バスです。私は3回ほど乗りましたが、観光客は見たことなく、いつも地元の人のみです。混んでない時間帯だったら、沢山の荷物を持ってハノイに戻ることも可能だと思います。バッチャン終着点は市場の前の広場です。

報告の理由