• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ローカルマッサージ

1: コウ 2010年09月30日 20:52 報告
ローカルマッサージで、お勧めを教えてください。

全身を洗ってくれるところがあると、以前、こちらのサイトで見て
以来、気になってます。殿様気分になりたいと思い。。。

また、旅行の思い出に行きたと考えています。
お願いします。

みんなのコメント 12

Anさん、駐在員さんのお勧めを教えていただけませんか?

ホーチミン滞在は4日間を考えています。

もし、ご存知でしたら教えてください。
リバティー4のVIPマッサージはおいくらですか?

VIPは洗ってくれますね。私も殿様気分になれて好きです。私は1区で寛ぎます。
リバティ4に行くのやめようかな…可愛い子が辞めちゃったしな…どこ行ったんだろ?
確かにベトナムは安いから女の子二人に個室風呂で体を洗ってもらって、
そのままフォーハンドマッサージも良いけど、日本に住んでるなら
泡風呂行った方が気持ちいいぞ!そして安いぞ。

殿様というより王様だな
VIPマッサージってダメ?あれって、いいなぁって思ったんだけど…
リバティ4のVIPマッサーは可愛い子が多かった気がするが
そんなの簡単だよベトナム人に聞けば良い。ちょっとした所ならどこでも洗ってくれるし。

サウナから上がり、大きめの湯船につかり、あとは生身で両手を上げれば隅から隅まで洗ってくれるよ。これって普通だよ

anhyem さん、8区じゃないよ一区だってたくさんあるし、5区でも最低3件は知ってるけど・・・・

その他ホントの風俗店もあるし・・・・・

その他、普通のマッサーでも、愛人になってくれとか、ホテルに行こうと誘われるよ。

スケッチなんか読んでるようじゃダメだと思うよ
オイラは余り、VIP MASSAGEには、興味ないのよニェ!ポコちゃんも、礼儀知らずだし…
ローカルってのは、少し街中から離れた、8区とかって意味なんだよニェ!
皆ちん、ホントに世間知らずなんでチュよね、相変わらず!

リバティ4のマッサージで…リドっていいましたっけ?あそこに凄く可愛い子がいたんですが6月ぐらいに辞めたそうです…どこい行ったかしりませんか?
なにを期待しているのか知らないけど、垢すりなら男性が男性を洗うか、女性が女性を洗うかのどちらかしかないよ。残念ながら。
なによりマッサージでなんで全身洗ってもらおうと思うかなぁ・・・・・
ハイフォンにあるよ。
旅行する場所は?書いてないとここの常連みんなHCMのこと書くぞ

ローカルってどういう意味?日系とか外国系経営とベトナム企業経営ってこと?
>全身を洗ってくれるところがある

ん〜知らない・・・オイラも体験してみたいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ