• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HCM駐在員 2010年10月01日 06:37
そんなの簡単だよベトナム人に聞けば良い。ちょっとした所ならどこでも洗ってくれるし。

サウナから上がり、大きめの湯船につかり、あとは生身で両手を上げれば隅から隅まで洗ってくれるよ。これって普通だよ

anhyem さん、8区じゃないよ一区だってたくさんあるし、5区でも最低3件は知ってるけど・・・・

その他ホントの風俗店もあるし・・・・・

その他、普通のマッサーでも、愛人になってくれとか、ホテルに行こうと誘われるよ。

スケッチなんか読んでるようじゃダメだと思うよ

報告の理由