• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイバス どうですか?

1: ばあさん 2007年05月31日 18:50 報告
6月にホーチミンに行きます 市内の移動で アオザイのツアーデスク戸ベンタン市場・TAXデパートを 巡回するバスが有るようですが 1時間にどれくらい出ているのでしょう 座れますか 片道の所要時間は何分ぐらいかかりますか タクシーの移動だと 話せないし 安心かなと思いますが 実際はどうでしょう 利用した方 いますか〜

みんなのコメント 2

早速の回答ありがとうございます
まだ 回っていることを 祈ってしまいます

始発と最終の時間は どうでしょうか アオザイお姉さんは 日本語解るのでしょうか チケットはすぐに 破れたりしませんか 不安な ばあさんです
停留所はベンタン、Tax、アオザイツアーデスクの三箇所で、
各所1時間につき4回くらいはバスが来るような時刻表だった気がします。
結構大きい観光バスです。アオザイの女の子のイラストが描かれた目立つバス
なのですが、このところ見るたびにガラガラでした。運転手さんと、添乗員の
アオザイのお姉さんと二人しか乗っていない状態・・(^^;)。でも健気に
巡回していましたよ。
所要時間は時間帯や乗降客数、道路事情にもよるとは思いますが・・
10分〜15分くらいじゃないかと思います・・・。
1$で乗り放題ですから、タクシーが不安な方、あちこちお買い物に回りたい方にはいいかもしれませんね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ