• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Lychee 2007年05月31日 22:46
停留所はベンタン、Tax、アオザイツアーデスクの三箇所で、
各所1時間につき4回くらいはバスが来るような時刻表だった気がします。
結構大きい観光バスです。アオザイの女の子のイラストが描かれた目立つバス
なのですが、このところ見るたびにガラガラでした。運転手さんと、添乗員の
アオザイのお姉さんと二人しか乗っていない状態・・(^^;)。でも健気に
巡回していましたよ。
所要時間は時間帯や乗降客数、道路事情にもよるとは思いますが・・
10分〜15分くらいじゃないかと思います・・・。
1$で乗り放題ですから、タクシーが不安な方、あちこちお買い物に回りたい方にはいいかもしれませんね。

報告の理由