• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

デタム付近でコーヒー&バインミ−食べれるところ

1: yoko 2008年10月24日 03:54 報告
オススメありますか?
朝食で。
外でバラバラならあるんでしょうが、セットでまったり。
出来る所。

みんなのコメント 27

2009-2010年版ガイドブック。
彼の情報
いろんなところで確証され、転載されてますね。
ガッカリするから見る必要ないでしょ。
どうせ最初っからAnhの情報なんて載ってないんだし。
なんか言ってて虚しいでしょ?
おッ、そりゃ 楽しみですな。山ほど…
2009年のガイドブックなんてもうとっくに出てるけど。

その情報知っていたかったです。
でも、その付近のバインミ−を4箇所位試しましたよ。
注文する時、苦手っぽい具を入れないようにすると好みの味に
なりました。(あたりまえだけど)

デタム界隈でしたら、ちょぴり歩いて、Le Thi Rieng通りの有名なバインミーでも良かったんでしゅな!

小生的には、Bánh Mì Bamizonがいたる所に出てきて居ますので、ガイドブックの方々も、2009年版には情報入れ忘れてはいけませんな!
帰って来ました。
はじめの情報しか見て無かったので、こんな展開になってて驚きました。
オススメのハイランドも行きましたよ、でも窓際のソファ席は2階も全部埋まってて、トイレもその時は、とっても汚れていました。

エアコンきいてるカフェでゆっくりしたい人にはいいかもしれません。
実際ワタシもそうでした。

そうでなければ、バインミ−買ってどこか手頃なコーヒー飲める所がいいと思いました。
そんなコメントありましたね。

私が行ったのは、シンカフェ向かいのいろんなパンも売ってる店でバインミ−を
買ってそこでコーヒータイムしました。でもバインミ−が油っこかったので、1
回のみです。
あ、ごめん。レスとスレかきまちがえた。
頭の中では区別できてるよ>スレッド、レスポンス
マンゴーグリーンティーのケーキ不味い。

>小生のお勧めです。この様な『真に有益な情報』はガイドブックにしろ、ネット情報にしろ、小生以外からは、まず得られないのでチたニェ!

ヘ〜、フ〜ン。どうお勧めなの?食べてどうだったの?

多くの観光客が行くカフェで、そこのケーキがお勧めって・・・真に有益な情報なんだ・・・へ〜。(笑いすぎてお腹イテェ)
>これはハイランズの話してるんだから別スレたてんでもいいだろう。
>ば○の一つ覚えみたいに新レスたてろってw
>新レスだらけなのもうざいんですが。

>>「?」は、レスとスレの違いを理解できてない○○だと思われ・・・・

よ〜く自分の書いた文章を読んで、理解してから反論してね。○○の二乗になっちゃいますよ。

ちなみに上の「↑」と私「↑」は別人ですよ。

どこかよそって、ここに書き込まれたことに反論するのに、よそってどこですか?
どこか外で論争されては?
このスレは最近たったスレで、しかもAnhはデタムのハイランドをすすめている。
それでこのケーキがおいしかった、ってはなしだろ。
そのぐらいの話の展開はAnh以外の人間でもよくやってる話だし、許容範囲だろうが。
どのスレにも「新しいスレをたてろ」って、内容も考えず書くなといいたいだけ。
それじゃ単なるアラシだろうが。
「?」は、レスとスレの違いを理解できてない○○だと思われ・・・・
これは
デタム付近でコーヒ&バインミー
のスレだろう。

検索などして、そういう情報が欲しい人は見るけど、ハイランドの情報が欲しい人は素通りかもしれないだろ?
新スレだらけもうざいけど、過去スレ引っ張りだして、関係ない話題書き込まれる方がもっとうざい。
これはハイランズの話してるんだから別スレたてんでもいいだろう。
ば○の一つ覚えみたいに新レスたてろってw
新レスだらけなのもうざいんですが。
これは
「ハイランドのケーキ」
などで新スレをたてられては?
ハイランドコーヒーのケーキから子ネズミが丸ごと出てきた事件についてはどうお考えですか?
話しは替わりますが、Highlands の

Mango Green Teaってショートケーキが40,000VND,
Highlands Caramel Cheese Cakeが44,000VND

小生のお勧めです。この様な『真に有益な情報』はガイドブックにしろ、ネット情報にしろ、

小生以外からは、まず得られないのでチたニェ!
世界中から、多くの外国人観光客が訪れる場所でシュから。いろんなケースが有るそうな!
De Tham通りも、Bui Vienを通り越して、Tran Hung Daoに掛けての範囲は、夜間おネェ〜チャン達と一緒に飲むのに、ちょうど良いBARも多くなりますニャ!

この辺は飲むだけですか?
anhさん、いつも有用で役に立つ最新情報ありがとう。
感謝します
Highlandsは、De ThamとPham Ngu Laoの角。周囲で一番きれいなカフェですニャ!
De Thamとしては比較的高いですから、身なりの良い方が利用しますね。

その向かい角は、以前はロッテリアのバーガーショップでしたが、現在は新装してAllez Booってカフェになりました。ここも外国人観光客で常に賑わいまチュな。
しかし、デタム的に路上でのバインミー屋さんなら、この店舗の前に出るんだべ。

基本的にDe Thamの朝は、バスツアーの集合の為、7時過ぎ頃から、各ツアー発着場所周辺(特に通りの真ん中のシンカフェ)に、外国人観光客が集まりまシュな。よってマッタリするには、角の方がザワザワせんので良いんですワイ。

旅行者らも、その出発前に、付近で朝食を取りますな。また各食事場所の前に客引きが英語で、その朝食を売り込んで、しつこく呼び込んだり、メニューを見せてきたりするんでチュが、ここ数年での変化としては、コンビニ店が増えてきましたんやニャ。
よって、
前日とか早朝に、パンや飲料等の食品を買い込む外国人格安旅行派も、出てきましたね。探すの苦労しません。

こう言う新鮮な情報って、ガイドブックには、まだ出ていないんですニャ。

小生が好きなのは、45 Bui VienのBobby Brewersでチュな。ここも小奇麗な外国人多いニョね。
http://www.bobbybrewers.com/Default.php

De Tham通りも、Bui Vienを通り越して、Tran Hung Daoに掛けての範囲は、夜間おネェ〜チャン達と一緒に飲むのに、ちょうど良いBARも多くなりますニャ!

ビーチにあるような椅子の並んでる店は飲みものしかないので、注意。
まあ、道端でフランスパン買ってそういうところで食べてもいいけど。
Anhさんまえにステラ(だっけ?)すすめてたけど、朝食はすすめないんだね。
情報ありがとうございます。
その角はどの角なのでしょう。
何がオススメですか?

いっぱいあるのなら、心配する事ないんですね。
朝食なしにしたので、コーヒーでまったりお通じ待つ事が出来るのか
不安でした。
いっぱい有りまちゅので、気に入ったカフェやレストランに入って下さい。
角に出来た、一番新しいHighlands Caffeeなんて、VNって感じがしないほど、マッタリ寛げまちゅね!
各自の好みで、店舗、ヨリドリミドリですな!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ