• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Heritage hotel。ハノイの安宿。

1: MD 2008年09月14日 08:46 報告
10月に一週間 女一人旅します。
深夜着なのでその日のホテルだけは日本のH○Sを通じてHeritageを予約したのですが、TripAdviserのコメントを読む限りあまり良い評判が無いようです。
一方Vietnam-Goの過去の投稿を読むと遠いけれどそれほど悪いというわけではなさそうです。

次の日からは安宿を探そうと思っているので一泊だけと我慢するか、思い切ってキャンセルするか悩んでいます。
はじめての一人旅で不安いっぱいです。
また、ハノイで〜20$くらいまでで清潔・空調のあるおすすめのホテルがあれば是非教えてください。
できれば、空港までピックアップしに来てくれるサービスがあれば更にうれしいです。

みんなのコメント 5

tさん
20ドル台ならありますかね??
なにぶん始めての旅行なので不安いっぱい…(汗
20ドルじゃなくて「20ドル台(30ドルまで)」なら結構あるんじゃない?
私も最近は泊まってないので情報無いんですが(スミマセン)
豆乳さん 四万木さん
情報ありがとうございます。
やっぱり・・・なんですねぇ。
20ドル台じゃ難しいですか…。
もうちょっと予算アップして他のホテルを探す事にします。
ありがとうございます^^

引き続き良い宿があれば教えてください^^
Heritageには、以前はよく泊まっていましたが、今年になって値上がりしてから、暫く行っていません。値段に見合っていないと思います。
西の外れだし、朝食も美味しくない事だし、他のホテルをお勧めします。
でも、20ドルで清潔で、空調有りってのは、今のハノイでは難しいのじゃないかな?
良いホテルを紹介も出来ないのに、しゃしゃり出てすいません。
ちょっと知ったホテルの名が出て来たので、
久々に書き込みをしたかったのです。お許し下さい。
こんにちは〜。
私は7月に下記のホテルに泊まりました。
http://www.hanoisunshinehotel.com/sunshine3hotel/index.htm
一番安い部屋は22ドル+10%taxなのでちょっと予算オーバーになりますけど。
安い部屋は窓なしです。
エレベーターあり。
エアコンあり。
NHK見れたかは忘れました。
毎日果物と小さいスナック菓子のサービスあり。
清潔度は問題ないレベル。
バスタブなし、ドライヤーあり。
朝食付ですが、あまり大きい期待せずで!値段相応です。
立地はホアンキエム湖徒歩圏内で悪くないです。
空港ピックアップはHPによると14ドルみたいです。

ほんとのおすすめは同じ系列のGIA THINH HOTELなのですが、こちらは少し値段がUPします。
こちらのホテルの詳細は過去ログに詳細な情報があります。
私は過去ログの書き込みを見て泊まりましたが、いいホテルだと思いました。

ハノイで10ドルクラスのホテルを2軒ほどみましたが、私個人の感想としては清潔度は微妙でした。(トラブルがあったりして結局泊まりませんでした。)



このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ