• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

四万木 2008年09月17日 10:01
Heritageには、以前はよく泊まっていましたが、今年になって値上がりしてから、暫く行っていません。値段に見合っていないと思います。
西の外れだし、朝食も美味しくない事だし、他のホテルをお勧めします。
でも、20ドルで清潔で、空調有りってのは、今のハノイでは難しいのじゃないかな?
良いホテルを紹介も出来ないのに、しゃしゃり出てすいません。
ちょっと知ったホテルの名が出て来たので、
久々に書き込みをしたかったのです。お許し下さい。

報告の理由