• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンソニャト空港

1: tamacan 2006年07月17日 18:54 報告
タンソニャト空港の隣に建設中の新ターミナルについて完成時期について詳しい情報が分かる方は.お教えねがいますか。

みんなのコメント 17

なんか違うの…さん

父親の任期が中途半端なので、その後も延長になるのか家族で話していたのです。サウナオヤジさんの欄を見て納得をしたのですが。サウナオヤジさん以外にコメントがないので書き込みしました。
否定してないですが、なにか問題発言…??????

>>投稿者: phou 投稿日時:2006/10/17 18:18
tamachan/
サウナオヤジ様
父親がタンソニャト空港工事の仕事で今年8月から赴任していますが、任期は来年4月末ですよ。

>>投稿者: サウナオヤジ 投稿日時:2006/07/20 13:58
拡張工事の納期は2007年4月との情報を
日系の運送会社からもらっているが

内容は理解しましたチョン! だけど、管理人さんも人が…。イツポウ通行もココまでされたリャ? すぐ分るは。 ちょっとヤリスギだんば!
私の81歳になる父親は最近ちょっとボケがでてきているようです。よーく観察していないと判りませんが、会話をしている最中に
唐突に違う話題に持っていきます。・・・・どうやら、自分の理解できない話題に対して、我慢ができないようで、会話の流れを
自分が知っている話題、自分が自慢したい話題に持っていこうとします。
要するに、自分に知識が無いことに関しては会話の中にはいろうとせず、自分の知っていること、自慢したいことのみに、話題を
持っていこうとします。それも、最近、新聞や雑誌で聞きかじりの知識を、さも自分の考えたことのように周囲に言いふらします。
見識のある方々は、苦笑をしながらも年長者の父の話に、仕方無しに付き合ってくれています。私は側で、その会話を聞きながら
相槌をうちながら、話相手の方に心の中で手をあわせている状況です。

Anhさん、あなたの知識は確かにすごいけど、もう一度考えてみてください。非常に偏った知識をお持ちで、その偏った知識に自分が懲り
固まっていると思いませんか?世の中にはいろんな考え方の人たちがいます。自分の考えと異なる考え方をする人を否定することは、
もう一度考え直されてはどうですか?

ディエン・ビエン・フー空港を最初に開いたんは、旧日本軍なんだっチョ〜って、
フランス人にも、VN人にも、皆チン、言い聞かせてやって くれんかニャ〜!

それと、リチャード・アーミテージ国務副長官のビエンホア空軍基地での救出劇も、語り尽くしてくれんかニャ〜!

関係なくチェ、失礼チョん!
tamachan/
サウナオヤジ様

父親がタンソニャト空港工事の仕事で今年8月から赴任していますが、任期は来年4月末ですよ。
どうせ、工期とおりにいかないでしょうが。。。。
北の守りだと、ハノイはハロン湾行きヘリの出ている方じゃなかったかな。
後は、ディエン・ビエン・フーですね。
ニャチャンには航空大学あるおかげで、カムランから移転当時頑張ってましたが、
ツバメ島沖に戦闘機落としてから、ジェット飛ばなくなった。
>ノイバイ空港にもこの格納庫あるんかな??
1回だけハノイから飛行機に乗ったけど空港見た限り無かったな。
戦争当時、山に穴掘ってMig15隠してたはず。
>タンソニャト空の滑走路脇にある、防空壕みたいなヤツ

申し訳ありません、失敗しました。

軍用の所には、多いと思います。
米軍基地の滑走路脇も、あんな感じですよね。
>タンソニャト空の滑走路脇にある、防空壕みたいなヤツ。
再来週ハノイに行くが、ノイバイ空港にもこの格納庫あるんかな??
拡張工事の納期は2007年4月との情報を
日系の運送会社からもらっているが
完成した部分から使いそうな感じがするな。
差し当たり航空貨物の雨濡れ対策が
望まれているからその辺りからかな。

6〜7年前のアモイ(シャーメン)空港がそうだったように。
どうしても無くしたいなら、政府高官に1000万ドルの賄賂、
担当者に5万ドルの賄賂で何とかなるのでは?
ニャチャン北部のロシア系リゾートと同じ乗りですよね。
はじめてタンソニャト空港に降りたときに
感じたのですが
あの光景はベトナムを象徴していると思います。
なくなる計画ですか?
米軍時代の格納庫ですよ。
あれは取り壊して欲しくないな。
タンソニャト空の滑走路脇にある、防空壕みたいなヤツ。
あれは何ですかねぇ?
年内完成だそうです、施設拡張工事ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ