• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

独身最後の女旅

1: けいこ 2005年09月19日 18:16 報告
26歳、女同士の独身最後の旅行を、10月に予定しています。パークハイアットができたみたいですが、今まであったシェラトンよりもいいようですが、どちらが立地、設備、サービスなどについて、とまられた方、見られた方教えてください。

みんなのコメント 7

レセプションの子は本当に可愛いですね。
でも朝食、ルームサービスともに味がイマイチです。
上品な味、といえば聞こえがいいですがはっきり言って物足りない。
まだ試行錯誤の段階かもしれませんが残念です。
バゲットもお隣の国のラッフルの方が美味しいです。
立地も市民劇場側は夜でも華やかですが、逆側は寂しいです。
自室でのインターネットは1日18$++、無線LANも使えます。
フロントの子もなかなか良かったよ。
部屋まで案内してくれたし。
シェラトンはスイートでも案内なかったけど。
パークハイアットのコンシェルジェは綺麗で親切だった
ちょっと惚れそうだった(笑い)
ハイアットに滞在中です。
プールは今日現在で普通に利用できます。部屋の広さや調度は普通です。
確かにホテルの南側にあるカラベルホテルは大きいです。
景色を眺めるためにホテルを選ぶならカラベルを選ぶべきですね。
カーテンついてですが木製の内戸があります。これをしめてしまうと部屋は真っ暗です。
一部工事は終わってないようです。
ウォークインで一泊朝食付きで144$でした。
もう少し思い出したから。。

パークハイアットはプールも完成してない。
部屋からの眺めも良くない。
南側はカラベルの圧迫感あるし。
エアコンも晴れた日にレースのカーテンだけだと効きが悪い。
バスタブにお湯を張る時間はシェラトンより早かった。
ホテルのスタッフはパークの方がいいかも。
でも、ルームサービスはシェラトンの勝ち。
総合的にはグランドオープンしてもシェラトンがいいかな。
若干安いし。
10月のいつだろ?
今週の時点ではまだ工事中で日中はうるさかった。
10月上旬だとシェラトンがいいかも。
私も10月にホーチミンに行く予定ですが、ホテルで迷ったため、
2泊をシェラトンにして1.5泊をパークハイアットにしました。
歩いて、5〜6分らしいので、両方楽しみたくて、旅行会社に頼んでみました。
シェラトンは去年泊まりましたが、綺麗で大きくてなんら不足のないホテルでした。
お水も用意してくれるし、冷房やお風呂もちゃんとしているし、朝食も豊富でした。
あまりベトナム感はありませんが、逆に、外とのギャップで、私はホッとできてよかったです。


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ