• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

写真からはんこをつくってくれるところはありますか?

1: seri 2005年09月19日 21:03 報告
手作りはんこがよかったという書き込みがいくつかあったので、是非つくってきたいと思っています。飼っていた犬のはんこを作りたいのですが、雑種で同犬種の絵やイラストがないんですが、写真を持っていって、つくってもらるんでしょうか。はんこなので、輪郭がわかれば大丈夫かなと思っているのですが。

あと、ちゃんとしたはんこも作りたいのですが、漢字だときちんと作れるか不安なので、はんこだけ買って、日本で彫りたいと思っています。富記というところがいいと書いてありましたが、よい石とか印鑑を売っているところはありますか。

みんなのコメント 1

便乗させていただきますが、私もはんこ屋を探しています。友達がつくってきたのを見たらとてもかわいかったんですが、ハノイだったので、ホーチミンではいいところありますか?日本の一般的なまるい名前の印鑑は作れるんでしょうか。漢字なのでバランスが悪いかもと書いてありましたが。
私も写真からできるところがあればいいな、絵がとても苦手なんで…。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ