• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

seri 2005年09月19日 21:03
手作りはんこがよかったという書き込みがいくつかあったので、是非つくってきたいと思っています。飼っていた犬のはんこを作りたいのですが、雑種で同犬種の絵やイラストがないんですが、写真を持っていって、つくってもらるんでしょうか。はんこなので、輪郭がわかれば大丈夫かなと思っているのですが。

あと、ちゃんとしたはんこも作りたいのですが、漢字だときちんと作れるか不安なので、はんこだけ買って、日本で彫りたいと思っています。富記というところがいいと書いてありましたが、よい石とか印鑑を売っているところはありますか。

報告の理由