• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブンタウからの帰り方

1: きびちゃん 2006年07月07日 07:42 報告
ホーチミンからブンタウへ日帰りで行こうと思うのですが、行きは水中翼船に乗っていこうと思います。ただ、天候が悪い場合など、手前で降ろされる事もあると書いてありましたが、そうしたらビーチまでタクシーなどは拾えるのでしょうか?
また、帰りはバスで帰ろうと思うのですが、バス停の場所が今一分かりません!もうすぐいくので、是非教えてください!

みんなのコメント 10

ただ単にムキになってるだけ。
今度は無糖のソフトクリーム捜しですか・・・・
Anhさんはいつも新鮮ですね。
帰りに、Long Thanhの某新鮮牛乳の会社にでも寄ったら、あのソフトクリームにも、砂糖は入ってましゅわな!

http://www.bosualongthanh.com.vn/loadpageh.php?pageid=16&lan=e
ほんと?
イルカorくじらじゃなくて?
ブンタウに行った際にサメを見ました。それも巨大な2匹のサメの背びれを見ました。この欄に書くべきか悩みましたが、帰れない可能性があります。遊泳される方はご注意ください。
CALL MAILINH !!
VUNG TAU M TAXI
Tel:064-522266

宣伝料くれないかな。
ご質問は船着場の手前で下ろされたらどうなるの?ですよね。

川幅がいっきに広がるあたりから波が高くなりますから(海になるから)
悪天候のときにはここでおろすという場所を決めてることは想像できなく
もないですが、そこにタクシーがいるかというと、かなり疑問だと思い
ます。そこからタクシー会社に電話できるように、携帯を持って行き、
ホーチミンのではなくてVung Tauのマイリンの電話番号もメモして持って
行くというのが、対処法かと思います。

バス停留所はXo Viet Nghe Tinh通りを北上して、Le Hong Phuong通りに
交差する手前です。フロントビーチとバックビーチのちょうど中間ぐらい
なので、徒歩ではキツイかと思います。
船着場から、日本人が泳げるとするビーチまでは、かなり距離が有ります。バイタク、タクシー両方とも利用可能ですニェ。

また、レンタルバイクを利用する日本人、結構多いです。海岸線ぶっ飛ばすと、キモチ良いですから…

帰りのバス。或いは車チャーターするとしても、とても退屈です。時間つぶし出来るほどの多人数なら、まだ楽しいかも知れません。
帰りも船にするのが一番楽だと思うけど。
タクシーは船着場にいますよ。
街中でもタクシー、結構走ってると思ったけど。
船着場にはバイタクが待機しています。
タクシーはいたかどうかちょっと覚えていません。
バス停は地球の歩き方には載っていますが。
どのみち、バイタクかタクシーで連れて行ってもらうことになるので、運転手に「バス停に行きたい」と言えばいいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ