• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

石油王 2006年07月07日 23:41
ご質問は船着場の手前で下ろされたらどうなるの?ですよね。

川幅がいっきに広がるあたりから波が高くなりますから(海になるから)
悪天候のときにはここでおろすという場所を決めてることは想像できなく
もないですが、そこにタクシーがいるかというと、かなり疑問だと思い
ます。そこからタクシー会社に電話できるように、携帯を持って行き、
ホーチミンのではなくてVung Tauのマイリンの電話番号もメモして持って
行くというのが、対処法かと思います。

バス停留所はXo Viet Nghe Tinh通りを北上して、Le Hong Phuong通りに
交差する手前です。フロントビーチとバックビーチのちょうど中間ぐらい
なので、徒歩ではキツイかと思います。

報告の理由