• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

5/2 ハノイオフ会実施!

1: sui 2001年04月28日 21:05 報告
5/2 のハノイオフ会詳細をお知らせします。

LE TONKIN] 14 ngo van so ,hoan kiem dist, Tel 9433457

時間は6時集合でお願いします。

佐藤の名前で予約しますので、5/1までに
レスを入れるか直接連絡お願いしますね。

では、たくさんの方と会えることを楽しみにしています!!。

みんなのコメント 4

suiさん、予約ありがとうございました。あした、トンキンに行きます!
6時にはたぶん間に合いませんが、でも絶対行きますね!
suiさん、ホーチミンではお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。お店にも来ていただいてありがとうございました。
今後の旅も気をつけてくださいね。
suiさん、よろしくお願いしま〜す。
明日4月29日、、関空からホーチミン乗り換えでハノイに行きます
5月2日までは行方不明になりますが、心配されなくても出席しますのでよろしく。
suiさん、昨日はサイゴンオフ会、楽しかったです。
いろいろ手配をありがとうございました。
ベトナム人の同僚「ツバメ」ちゃんも、楽しかったと喜んでいましたよ。
彼は「なぜ美子だけ、ルアモイ呑むんだ!タバコもたくさん吸って!」
とカンカンに怒っていました。
次回はルアモイは隠しておいてください。(^^;

ハノイオフ会、いいですね〜。
5月1日までなら連休なので、かけつけるのですが、
2日は仕事ですからね〜。。。
皆さん、楽しんでくださいね!

美子

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ