• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年04月29日 01:24
suiさん、昨日はサイゴンオフ会、楽しかったです。
いろいろ手配をありがとうございました。
ベトナム人の同僚「ツバメ」ちゃんも、楽しかったと喜んでいましたよ。
彼は「なぜ美子だけ、ルアモイ呑むんだ!タバコもたくさん吸って!」
とカンカンに怒っていました。
次回はルアモイは隠しておいてください。(^^;

ハノイオフ会、いいですね〜。
5月1日までなら連休なので、かけつけるのですが、
2日は仕事ですからね〜。。。
皆さん、楽しんでくださいね!

美子

報告の理由