• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

VNでの買い物で苦労しています。

1: だっちん 2006年09月07日 17:10 報告
と言うのも下着の買い物でサイズがベトナムサイズで窮屈で大変です。VNのXLが日本人にとってM位で着用すると小さく耐えられない事もしばしばです。どこかに日本人向けサイズを売ってるお店って有りますか?

みんなのコメント 6

だっちん様
そうですね〜今は帰国して日が浅いので
日本のあらゆるものに触れるのがうれしい段階です
活字中毒なんで特に本屋に行けることがもう楽しくて楽しくて
でももう少ししたら寂しくなるのかな?とも思いますが

あと付け加えですが
ダイヤモンドプラザは結構前に行ったんで
もしかして今はないって事も考えられます
本当なら書き込む前にリサーチしておくべきなんですが
もうこの状況なので…先にあやまっておきます
すみません
私は北部にいますが、ホーチミンが恋しいです 笑 北部の気候は厳しい
ありがとうございます。
ダイヤモンドプラザの韓国男性下着店とは見落としていました。
今週末にも行ってみます。
これで窮屈な思いはしなくてすみそうです。(笑)

ちなみに私はVNに永住するつもりですが、
日本に帰国されてVNが恋しくなる事はありませんか?

男物の大きめなのはダイヤモンドプラザの韓国男性下着店にあったと思います
ちなみに女物は市場で探すと結構見つかります
サイゴンスクエアでも一軒あったかな?

それにしてもVNの胸の大きな子はどこでブラを買うのやら
トリンプの路面店でもA・B・Cカップしか売ってないのでかなり疑問です
よかったらAnhさん取材してきてくださいよ
Anhさん ありがとうございます。
遅くなりました。PCがパンクしてしまい今、ネットカフェからです。
先にパスタの件についてお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、下着の件ですが男物です。
私の体型はLLな物ですから、特にパンツなんか、も〜窮屈X2で大変です。
HCMのお店にはデザインの良い物も多いのですが、いざ、履いて見ると・・・げっ・・って言う位に小さいです。
ちなみに、かみさんはVN人ですから普通に買い物出来ますが、私は大変です。
皆さんは現地調達はどうされていますか?
男物、女物?
が分ると、皆チン、レスし易いんでは?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ