• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もう帰国した駐妻 2006年09月12日 08:57
だっちん様
そうですね〜今は帰国して日が浅いので
日本のあらゆるものに触れるのがうれしい段階です
活字中毒なんで特に本屋に行けることがもう楽しくて楽しくて
でももう少ししたら寂しくなるのかな?とも思いますが

あと付け加えですが
ダイヤモンドプラザは結構前に行ったんで
もしかして今はないって事も考えられます
本当なら書き込む前にリサーチしておくべきなんですが
もうこの状況なので…先にあやまっておきます
すみません

報告の理由