• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レジェンドのレストラン

1: すいすい 2002年08月31日 11:49 報告
初日、ホーチミンに着くのが夜九時をまわるようなのですが、
たぶん、ホテルに着くのは九時半とかになると思います。
まだ、旅行会社から日程表をもらってないので、考えにくいのですが、
着いた夜の食事をどうするか、考えています。

ホテルはレジェンドなのですが、ホテル内で食事ができればいいんですけど、何時ごろまで開いてるのか教えて下さい。
ホテルの近くで夜遅くまで開いているお勧めの店などありましたら、教えて下さい。

みんなのコメント 9


レジェンドホテルの中にある中華料理のレストラン『クリスタル・ジェード』は
美味しかったです。
あと軽食ならラウンジでも食べることができますよ。
TAKAさん、お忙しい中のレスありがとうございます。
やっぱり、ホテルの冷蔵庫ということで高い!ですね。
ミニマートへ私も行こうと思います。

jungさん、私も「地球の歩き方」を頼りに行動するつもりなのですが、
地図の間違いってあるんですねー。気をつけます。
ほーさん・クリスさん情報ありがとうございます。
結構通じないんですね。「レゼンド」と言ってみます。
>レジェンドと向こうの人にいってもなかなか通じませんでした。
>「レゼンド」と言うと通じるようでした。よけいなお世話かも。

私もパレスホテルに用があって“パレスホテル”と言ったけど
通じなかった。“バラックホテル”らしい。
 こんばんは。ミネラルウォーターは確かに2本でした。ただし、350mlのでした。私はこれで間に合いました。また、冷蔵庫の中のものは有料でしたが、ミネラルウォーターの所においてあるティーバッグとかインスタントコーヒーはfreeでした。
 それから、レジェンドと向こうの人にいってもなかなか通じませんでした。「レゼンド」と言うと通じるようでした。よけいなお世話かも。
すいすいさんのご質問とは直接関係ないんですが、
昼食をとりにレジェンドへ向かったら、「地球の歩き方」
「わがまま歩き」「個人旅行」の地図がどれも違っていて
当惑しました。ドンコイから結構距離ありますよね…。
こんにちは。ミネラルウォーターは毎日2本、フリーで補充してくれます。ホテルのすぐ近くは正直何にもないのですが、歩いて7、8分ぐらいのところにあるサビコショッピングセンターのとなりのビルの2階にミニマートがあり、ちょっとしたものはそこで買っています。(なんせ部屋の冷蔵庫のペプシは3.5ドルもするので。。。)
TAKAさん
今泊まられているとのことで、お聞きしたいのですが、ミネラルウォーターはサービスではないのでしょうね。他のホテルだとそうゆう所もありますが。

jungさん
早速、サイト見させていただきました。ちゃんと各レストランの営業時間等ありました。ありがとうございます!
レジェンドホテルのサイトにありましたよ。
http://www.legendhotelsaigon.com/html/restaurant.htm

レジェンドホテル(トップ)
http://www.legendhotelsaigon.com/
現在レジェンドに宿泊しています。夜にホテルのレストラン、、は残念ながら利用はしていないので何時まで開いているのかわかりませんがルームサービスは24時間やっています。(もちろん高いです)私たちも10時ごろにホテルに着きそれから外にご飯を食べに行きました。割と開いているお店ありますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ