• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

すいすい 2002年08月31日 11:49
初日、ホーチミンに着くのが夜九時をまわるようなのですが、
たぶん、ホテルに着くのは九時半とかになると思います。
まだ、旅行会社から日程表をもらってないので、考えにくいのですが、
着いた夜の食事をどうするか、考えています。

ホテルはレジェンドなのですが、ホテル内で食事ができればいいんですけど、何時ごろまで開いてるのか教えて下さい。
ホテルの近くで夜遅くまで開いているお勧めの店などありましたら、教えて下さい。

報告の理由