• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

成田⇒ダナン空港(途中降機)⇒フエ観光

1: らら 2010年12月31日 19:29 報告
成田-ホーチミン(VN953便)は、ダナンで途中降機ができるようになったみたいです。

そこで興味があるフエに行きたいなあと思ったのですが
ダナン空港に深夜01:55着で、そこからフエに行くにはタクシーしかないですか?

フエのホテルに予約したら、ダナン空港までの送迎は予約できるでしょうか?
またはダナン空港送迎サービスのあるフエのホテルはありますか?
ホイアンのホテルならダナン空港送迎サービスがあるのでしょうか?

深夜着後ダナン市内ホテルで1泊(でも5時間くらい?)して
朝・午前にフエへ移動だと、時間がもったいない気がして。。。

なにか良い案があれば教えてほしいのですが、
宜しくお願いします。


みんなのコメント 7

ダナン空港⇒ホイアン⇒ダナン駅⇒フエと移動しようと思いますが。
これって方角が南と北なので移動が大変だと思いますよ最初にフエまで無理してタクシーで行くか長距離なので予算的には厳しいかもフエのホテルは多分ダナンまで迎えにはこないと思いますそれともダナンに1泊するかして決めた方が良いとおもいます.フエからはホイアン行きのバスが沢山有りますからそれに乗った方が良いです.ただし予約は早めにしてくださいこの路線は地元の人や外国人観光客が多いですから。
わざわざダナンに戻らなくてもホイアンからフエ行きのバスがありますよ。
ホテルか市内のツアー会社で申し込めば、朝の8時出発11時頃にはフエに着きます。
あけましておめでとうございます!
貴重なご回答が頂けて、とても参考になります。

頂いたご意見の通り、
ホイアンに行くにはダナン経由しかないようで
ホイアンに行かないのは本当にもったいないんですね。
是非ダナン空港からホイアン・フエと廻ろうと思います。

でも小さな街なので、簡単に歩けそうなので午前中だけでいいかなって
思ったんですが、夜に魅力アップ!するんですね。。。
それも逃したくないので、1日ゆっくりと滞在することにします。

Lonely PlanetやTrip Advisorに私と同じような質問があって
ダナン空港からフエへ直行するのは貸切車かタクシーのようです。
で、ダナンからフエへの移動は鉄道が勧められていました。

ダナン空港⇒ホイアン⇒ダナン駅⇒フエと移動しようと思いますが
切符の手配は事前にしたほうが良いのでしょうか?
もしご存知の方がいたら教えてください。お願いします。
クリスマスイブにホイアンに行ってきましたけど夜遅くなるほと人が増えましたね.昼は古い町並みを見て夜は川縁のカフェーでのんびりとするかです.特に夜は綺麗ですよ外国人には人気があるみたいでヨーロッパからの観光客が多かったです。
ダナン空港から市内のホテルはタクシーで大体4万ドンから5万ドンくらいで10分くらいで着きますから1泊はダナンにホテルを予約したほうが良いですよ.ダナンからフエまではバスで3時間は掛かるからその時間も計算しなくては荷物はホテルに預けてフエに行くかそれとも荷物は預けずにフエのシンカフェに行って荷物を預けてついでにホイアン行きのバスとホテルを予約するかです.昼のホイアンはつまらないです夜のホイアンはすばらしいですよ夜に行くべきです。
ダナンからホイアンに行って、そこで観光して翌日フエってのはどうですか?
折角ダナンに行ってホイアンに寄らないのはもったいない気がしますが、、
到着時間間違えました。
途中のダナンは、23:30くらい着です。
(深夜01:55着はホーチミンでした。)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ