• このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます!
貴重なご回答が頂けて、とても参考になります。

頂いたご意見の通り、
ホイアンに行くにはダナン経由しかないようで
ホイアンに行かないのは本当にもったいないんですね。
是非ダナン空港からホイアン・フエと廻ろうと思います。

でも小さな街なので、簡単に歩けそうなので午前中だけでいいかなって
思ったんですが、夜に魅力アップ!するんですね。。。
それも逃したくないので、1日ゆっくりと滞在することにします。

Lonely PlanetやTrip Advisorに私と同じような質問があって
ダナン空港からフエへ直行するのは貸切車かタクシーのようです。
で、ダナンからフエへの移動は鉄道が勧められていました。

ダナン空港⇒ホイアン⇒ダナン駅⇒フエと移動しようと思いますが
切符の手配は事前にしたほうが良いのでしょうか?
もしご存知の方がいたら教えてください。お願いします。