• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バッチャン村について

1: モチ 2002年03月05日 03:18 報告
9日より3日間ハノイへ行きます。1日目は街中の観光とワンピースのオーダー、水上劇にあて、2日目はハロン湾、3日目に資生堂と民族衣装を着ての写真撮影を考えています。できれば3日目の午前中にバッチャン村へ行きたいのですが、これではスケジュールがいっぱいいっぱいかな?と言う感じで。。。。母親から陶器のリクエストがあるので、
行ければ行ってみたいのですが、実際観光するにはどれくらいの時間が必要でしょうか?
また、この時期セーターは持っていった方がよいのでしょうか?
どなたかアドバイスいただければ幸いに思います。よろしくお願い致します。

みんなのコメント 3

河内あんさん、アドバイスありがとうございます!きっと私もいろんなお店に寄って時間がかかりそうです。。。。もっと余裕があればよかったんですが。どうなんでしょう、やはりバッチャンの陶器の方がハノイで売っているものよりも質がいいんでしょうか???まささんはどのようなスケジュールで行かれるんですか?確かにハロン湾日帰りはもったいないですよね。なんせ滞在日数が三日間なので。韓国でのトランジットには12時間もあるのに。。。。でも行くからには目一杯楽しんできます!韓国での有意義なトランジットの過ごし方、どなたかごぞんじありませんか?
おお〜同じ時期にハノイですねえ
ハロン湾日帰りって結構きつそうですね?
バッチャンに行くには、ハノイ市内から車で45分くらいかかります。
(でも、ときどき事故があったりすると、堤防沿いの細い道ですので車がにっちもさっちも
動かなくなって2時間くらいかかることもあったりして・・・)
中は、どこもかしこもバチャン焼きやさんですので、観光時間はどこで見切りをつけるか
によります。
わたしは、ついついあっちの店、こっちの店って寄ってしまうので、2時間くらいは
かかってしまうんですよね・・・

セーターは、いらないと思いますが、建物の中や車の中は冷房が効きすぎていることも
あるので、はおりものはもってきてもいいかもしれません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ