• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

河内あん 2002年03月05日 08:48
バッチャンに行くには、ハノイ市内から車で45分くらいかかります。
(でも、ときどき事故があったりすると、堤防沿いの細い道ですので車がにっちもさっちも
動かなくなって2時間くらいかかることもあったりして・・・)
中は、どこもかしこもバチャン焼きやさんですので、観光時間はどこで見切りをつけるか
によります。
わたしは、ついついあっちの店、こっちの店って寄ってしまうので、2時間くらいは
かかってしまうんですよね・・・

セーターは、いらないと思いますが、建物の中や車の中は冷房が効きすぎていることも
あるので、はおりものはもってきてもいいかもしれません。

報告の理由