• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レックスホテルの情報お願いします。

1: クッキー 2007年04月02日 06:20 報告
この度2007年の5月にレックスに宿泊しようと思いますが、
工事や部屋の感じや、日本人スタッフの有無、
その他なんでもいいのでご存知の情報お願いします。

みんなのコメント 4

レックスかコンチか迷ってるのでが、どちらがいいのでしょうか。
部屋は狭くてもいいのですが、窓から日光が入って欲しいのですが。

できれば、ホテルのタイプもアドバイスいただければと思います。
予算は、二人部屋で120ドル/日で考えてます。
小生も、あの みっともない屋上プールが、如何変わるか、見てみたいもんでシュ。
10月18〜21日の3泊、泊まってきました。
パックの一番安い部屋、といいつつもSuperior Suiteという部屋。
なかなか良かったです。

部屋はリノベーションしたてでキレイ、
しかもソファエリアも寝室と分かれていて至って快適。

心配していた工事は、確かに北側でかなり大規模にやってましたが、
反対側の部屋だったので、昼も夜も全然気になりませんでした。

また、道路の騒音も、窓がペアガラスになっていたおかげもあり、
安眠妨害になるほどではなかったです(僕が鈍いだけか?)。

朝食ブッフェは、ほんとに普通でした。
とりたてて褒めるほどの内容でも無いし、
朝飯を済ませるには充分な程度。

しかし、エレベーターとか本当にボロボロ。
リノベーションが終わったら、もう一度見てみたいもんです。
リノベーションが済んだら5つ星になるって、室内の案内にも書いてありました。
拡張工事、すごく進展ないでチュ!昼夜通してガンガンやるわけにはいかないでシュから。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ