• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

guest 2007年10月23日 07:21
10月18〜21日の3泊、泊まってきました。
パックの一番安い部屋、といいつつもSuperior Suiteという部屋。
なかなか良かったです。

部屋はリノベーションしたてでキレイ、
しかもソファエリアも寝室と分かれていて至って快適。

心配していた工事は、確かに北側でかなり大規模にやってましたが、
反対側の部屋だったので、昼も夜も全然気になりませんでした。

また、道路の騒音も、窓がペアガラスになっていたおかげもあり、
安眠妨害になるほどではなかったです(僕が鈍いだけか?)。

朝食ブッフェは、ほんとに普通でした。
とりたてて褒めるほどの内容でも無いし、
朝飯を済ませるには充分な程度。

しかし、エレベーターとか本当にボロボロ。
リノベーションが終わったら、もう一度見てみたいもんです。
リノベーションが済んだら5つ星になるって、室内の案内にも書いてありました。

報告の理由