• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メルキュール(マーキュリー)ホテル

1: けん 2006年07月03日 05:38 報告
今月中旬にホーチミンに行きます。
メルキュール(マーキュリー)ホテルについてご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を教えて頂けませんか?
いろいろ調べたのですが、情報があまり無いので…。

どうぞよろしくお願いします。

みんなのコメント 15

このコメントは削除されました。

"ã?¡ã??ã??ã??ã?¸ID #69445 æŠ?稿è?… ã?™ã?¯ã??ã??山本 æŠ?稿æ??æ™? 2006å?´07æœ?04æ?? 14:55 ã?¡ã??ã??ã??ã??ã??ï??ã?žã??ã??ã??ã?ªã??ï?‰ã??ã?†ã?? ã?¯ 79 Tran Hung Dao Dist.1ã??HCMCã??ã?§ã?™ã??ï?Ÿ ã??ã?£ã?¦ã??ã?™ã??ã??å??å‰?ã?¯ã?Šã??ã??ã??ã?£ã?¦ã??ã?†ã?™ã??ã?Šã??風ã?®ã??ã?†ã??å??ã??ã?ªã?£ã?¦ã??ã?™ã?Œã?? ã?Šã??ã?‰ã??é?ªæ??交é?šç¤?ã?¯æ?”ã?®å??å‰?ã??ã??çŸ?ã?‰ã?ªã??ã?®ã?§ã??ã?‡ã?†ã??"
Something we haven't seen enough off
アソコにゃ、来る娘、二種類有るからにぇ〜

いとも簡単に売る子と、
まだセミプロ、フィーリングもチェックしてくる子と。

皆チン、傾向と対策、キチンと見極めてヨン!

そんなモン、卒業したから、言ってるんだョ〜!
信頼できる阪急交通公社社員です。ただいま調査しております。
売春、麻薬摘発ってAMARA SAIGONと同じじゃん。
あそこはいつも観光バスが一杯で、LEVANCYの
渋滞のもとになってるほど盛況だよ。

ゴシップはイケイケお姉ちゃん達の溜まり場だけど
クラブじゃないから接待には使えないかな。

ディスコの騒音が宿泊してる部屋まで届くのか
どうかは泊まってみないとわかんないだろうなぁ。

お〜い 阪急交通公社のベトナム責任者の方ッ!!
至急 調査確認してくらは〜い。
69520様へ
シェラトンにもいる売春婦などはダイナムにもいる。
客観的な事実として、麻薬立ち入り捜査が現地の新聞で報道ありました。
マフィアが関係しているらしいディスコがある。
外国人が泊まっているという話は聞いたことがない。
確信がありますので書き込みました。
音は聞こえます。これは他の比較的安価なホテルならどこもほぼ同じですが。
ホテル名については大手でも間違いは間違い。ミスはミスです。
ベトナムに住んでいる以上、事実を伝えたまでです。
おせっかいとはいまでも思っています。
不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
HISとか現地系旅行代理店とかの不手際だとかいったら、そりゃあひどいスレになるのに、阪急旅行社のやることがアレだという、このスレは全然OKで、みんな親切。

阪急旅行社は全国的には大手だけど、ベトナムでは別に強くない。

【結論】
やはり、ベトゴーでやたらに荒れるスレをつけているのは、現地系の旅行会社のつばぜりあい、足の引っ張り合いの予感。土産店で古参のZakkaたたきとか、ホテルで最新鋭のハイアットたたきも、絶対書いてるの、業者だな。
「ゴシップというディスコがあり麻薬中毒や売春婦のたまり場」
例えば SHERATONのバーにも売春婦は出入りしているし
SHERATONの玄関にはバイクに乗った売春婦がウロウロしてたりもします。
それに麻薬中毒者はどこにでもいるんじゃないかとも思うし
ましてやそんな光景を目撃したのかな?
あのディスコは確かにマフィアが関係しているらしいですが
ベトナムでマフィアと関係していない風俗業を捜す方が困難じゃないかな。
ディスコとしては一番有名だから色んなことがあるのは仕方ない。
それより宿泊している部屋に騒音が届かないかどうかの方を
心配してしまいます。

「外国人が泊まっているという話も聞いたことがありません。」
私もDAINAMに外国人が泊まっているという話は聞いたことありませんが
同様に「カラベルに外国人が泊まってるよ」 とわざわざ教えてくれた人もありません。その程度の意味として理解したいです。

「ホテル変えてもらったほうがいいのではないでしょうか」
余程の確信があってのアドバイスなんでしょうが、本当に大丈夫ですか?
阪急の肩を持つわけではありませんが、少なくとも大手の旅行社が
全くリサーチせずにブッキングするとは思えません。
日本での対応でホテル名を間違えていることと、現地で確認するスタッフの
連携が悪いのは大手ならではのミスでしょう。

ちょっと無責任かな と思ってしまいました。
余計なお世話かも知れませんけど・・・・・
> 長い間、ゴシップ行ってにゃいな〜

「スピード」だって。
ほんとに行ってないみたいだな。
http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/f000046/

↑このお城も、まだ有るんかニョ!最近この辺行ってニャイ、真面目なAnhチンです。

それかリャ、ダイナムホテルのボディー・マッサーはどうでっか?

とにかく、http://www.dainamhotel.com.vn/services.html

キラキラだんチョね! じつに、良い事だ! 長い間、ゴシップ行ってにゃいな〜

>ベクトル山本様

ありがとうございます!!
そうなんです、その住所です。
今は名前が変わっているのですね…。
阪急の回答は「そのままのホテル名ですよ。」でしたけど。
住所を教えてくださったおかげで、ホテルのHPを発見できました。
本当にありがとうございました。


>現地の住人様

ええええええええええええ?!
そうなんですか?!!
ひぃぃぇぇぇぇぇぇえええええ。。。
何でそんなところ使うんでしょうね?
安いのかしら??
とりあえず阪急にダメもとで、ホテル変更を今からでもできるかを聞いてみます。
おせっかいだなんてとんでもない!
参考になるご意見、ありがとうございました。
記憶が確かなら4年前につぶれた後しばらく使われていなくて、その後、ダイナム DAI NAM 大南というホテルになっています。一階にゴシップというディスコがあり麻薬中毒や売春婦のたまり場になっていたりします。このディスコもまだやっていますし、外国人が泊まっているという話も聞いたことがありません。ホテル変えてもらったほうがいいのではないでしょうか。おせっかいですみません。
メルキュール(マーキュリー)ホテル は
79 Tran Hung Dao Dist.1 HCMC ですか?
やってますよ。名前はナントカっていうベトナム風のホテル名になってますが。
おそらく阪急交通社は昔の名前しか知らないのでしょう。
え?
えええええええええええええ?!????

そうなんですか?
来週から阪急交通社のツアーでホーチミンに行くのですが、
行程表で宿泊ホテルが『メルキュール(マーキュリー)ホテル 』になってるのですよ・・・。
なぜだろう???
聞いたことないホテルだったので、お尋ねしてみました。
現地人さん。どうもありがとうございました!
数年前に廃業しました

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ