• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

けん 2006年07月05日 03:04
>ベクトル山本様

ありがとうございます!!
そうなんです、その住所です。
今は名前が変わっているのですね…。
阪急の回答は「そのままのホテル名ですよ。」でしたけど。
住所を教えてくださったおかげで、ホテルのHPを発見できました。
本当にありがとうございました。


>現地の住人様

ええええええええええええ?!
そうなんですか?!!
ひぃぃぇぇぇぇぇぇえええええ。。。
何でそんなところ使うんでしょうね?
安いのかしら??
とりあえず阪急にダメもとで、ホテル変更を今からでもできるかを聞いてみます。
おせっかいだなんてとんでもない!
参考になるご意見、ありがとうございました。

報告の理由