• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハネムーンでアナマンダラ

1: YURI 2007年01月19日 01:04 報告
はじめまして。
3月の後半からアナマンダラのデラックスシービューに宿泊するよていです。ホテルのHPやガイドブックなどにアナマンダラ主催のアクティビティーがあるとのことなのですが、具体的にどれくらいあるのか教えてください。今回はハネムーンでのベトナム旅行なので
ゆったりするのも良いと考えているのですが、やはりせっかくの旅行なので、沢山の事や美味しい食べ物を食べて楽しみたいと思っております。何かオススメのお店やプランなど教えていただけたら光栄です。宜しくお願いします。

みんなのコメント 8

はじめまして。
私もYURIさんと同じくホーチミン・ニャチャンにハネムーンに行きます。
具体的なコースなどは決めていませんが4月中旬に出発予定です。
行き先をベトナムに決めてから毎日のようにHP楽しく拝見させて頂いてます。
いろいろと現地情報や体験談を聞けるので、とても心強いです。
また、色々と皆さんに(質問などで)お世話になると思いますので
宜しくお願いします。
YURIさんは私たちより先にハネムーンなので、また体験談教えてくださいね。
Lac Canhは昔すぐお隣でしたが、今の場所に移転しました。
前に比べて味落ちましたから、現在使っていません。
Truc Linh3は、Red Starと同じ通りにありますが、
開店当時から数回使ってます、日本人客にも好評でした。
景色も言うのなら、アナマンダラ前のチャンフー通りを北上、
チャンフーB通りを進んで海岸右手にある、海の上のレストランか、
その次にあるBien Ngocが良いと思います。
アナマンダラ近くだと風車が目印のNGOC SUONGもあります。
店の特徴を活かした食べ物食べれば、美味しいお店は増えています。
はじめまして☆
私もちょうど去年の3月後半にハネムーンでアナマンダラに宿泊しました!!
一年前の事なので参考になるかわかりませんが・・・
まず、アナマンダラ主催のアクティビティーですが種類は豊富でしたよ♪
アイランドトリップ、シュノーケリング、スキューバ、 ウォータースポーツ各種・・・etc
ですが、やはり値段は高かったような気がします・・
なので私達は現地のツアー会社に申し込み、アイランドトリップに参加しました☆
確か、ランチ込みで$6程度だったような・・シュノーケリングもできました。
立ち寄った島ではパラセイリングやジェットスキーを楽しみました!!
(これは別料金ですが。それでも格安でした★)
ホテル主催のものでは、breakfast cruiseがなかなか優雅でしたょ。
貸切の小型ボートで朝食を食べながら小一時間、クルーズをしました。
朝の風が気持ちよかったです!!
ホテルのプールは空いていてのんびりできました。
それから食事はホテル以外では、『Truc Linh』『Lac Canh』に行きました。
どちらも有名のようですね☆
炭焼きシーフードやお肉がとても美味しく、大満足でした!!しかも安い!!!
アナマンダラからはタクシーやシクロを利用しました。
ホテルのメインレストラン、ビーチレストランのビュッフェも
美味しかったですよ♪
あとはダム市場でのショッピングも色々なベトナムっぽいものがあり、
面白かったです。
でもやっぱり、ビーチなんかでのんびりくつろぐのが一番
気持ちよかったかも・・・
長くなりましたが、良いハネムーンになさって下さいね☆
皆さん情報ありがとうございます。
ビンパールランドは今が雨季だから閑散としてるのでしょうか?
ルイジアナのビールやドイツビール☆
おいしいビールがたくさんあるみたいですね。
あまりアルコールは得意ではないのですが、折角のハネムーンだし
飲んでみたいとおもいます。
食べ物のお店でオススメはありますか??
ホワイトハウスの、悪くはないけど、今ひとつですね。
わざわざ、サイゴンから、まして日本から飲みに行く価値はない。
開店当時はうまかったけど、外国人の担当者がいなくなったら味が落ちた、って聞きましたが、ホントですか?
ホワイトハウスのドイツビールはどうかね?
ゴックスーン、チュックリン3クラスだと多くなったから、
後は自分の好みですね。
今の時期、ビンパールランドさっぱりは当たり前でしょう。
今日もニャチャンは雨です。
ビンパールランド、閑散としてましたよ。先日。
おいしいものお勧めは、ルイジアナのビール。4種類みんないいです。200ccずつ4種類飲めるセットで、まずは好みのを見つけましょう。
アナマンダラの宿敵、ビンパールのビンパールランドも良いのでは?
3月だと島へのロープーウエー出来る頃ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ